スポンサーサイト


コパン?コペン?

驚きです。
たった今、これです。
             CIMG2278_convert_20110906204235.jpg
このお金、ぽんと置いて「何とかという車買えよ」と言ってお風呂へ行きました。
主人が精一杯、格好つけてのアクションでしたが、それは少しぎこちなかったように見えました。
私は、「うっそ~」という気持ち。
本当はコペン200万円以上するのですが不足分は私のへそくりで・・・

応援頂きました、頑固爺さん・ELSINOREさん、そしてみなさまありがとうございました。
太っ腹のお父さんにも、感謝・感謝です。
スポンサーサイト
     

コメント

夫婦円満♪♪

seikoさん、念願叶ってよかったですね!。
まさに「海老で鯛を釣る」とはこのことです。
スタントATV効果は大きかったようですよ!(笑)。

でも、これまでの日頃のご苦労に感謝されてのmadogiwaさんの精一杯のお返しだと思います。
それにしてもmadogiwaさんは、この現金を銀行から下ろすだけの自分のへそくりを一杯持ってるんですね。
さすが講演料をたくさんもらっている人は違います。恐れ入りました。

さっそくお二人で仲良く秋を楽しみながら颯爽とコペンを乗り回してください。


汗の結晶・・・

え~こんな事ブログUPしたの~
ELさんこれは私のへそくりではありません。
老後の生活資金です。
我が家では毎月の生活費はseikoが管理して、少しまとまったお金は私が管理運用しています。
息子や娘の家を建た時に続いて今回の出費、私の40数年の汗の結晶が・・・
まあ、私一人の汗ではないと思いますが、それにしても軽自動車が200万円以上するとは・・・

しかし、皆さん行動が早いですね。
確か、お盆のキャンプの時に、ロータス7の一団に遭遇→Seicoさんキラリo(^▽^)o→コペン欲しい→もう、買うの?はやっ!

ところで色は何色にするんですか?赤、黄色、それとも、シルバー?ですか。

楽しみ^2!

ついにやつたね、ゲット出来ましたね、納車待ち遠しいですね、UP楽しみにしています

シルバー

TheNonky さん
本当はコペンのこと前から買いたいと言っていたのです。
それがあのスーパー7でますます火がつきました。
色は無難なシルバーでしょうね。

660ccではラジコンブームです。
そのうちTheNonkyも感染させられますよ~(きっと)

今週末販売店へ

頑固爺さん
頑固爺さんの購入応援団長が利いた様です。
これからは何をするにもスムーズに行くのだろうなと釘を刺されました。
今までだってすむーずだったはずなのにね。

応援本当にありがとうございました。
今週末主人とダイハツの販売店へ行きます。

エビで鯛

ELSINORE さん
エビで鯛・・・と言いますが今までに大量のエビを使っています。
元が取れたか疑問ですが、うれしいですね。
主人もそれなりに気を遣ってくれているようですね。
この度は応援ありがとうございました。

すごーい!!!

やりましたねヽ(^。^)ノ

yuuki papa
は~い、おかげさまで。
今日ダイハツ販売店へ・・・

seikoさん~♪

おめでとう ございます
良かったですね(*^o^*)
一日も早く 納車~報告楽しみにしてますね

実車がない・・・

スティッチ号 さん
今日、ダイハツの販売店へ行ってきたのですが、実車がありませんでした。
実車は札幌にあるそうで、そこでは試乗も出来るそうです。
私も主人もコペンを間近で見たことがありませんにので、実車を見てからと思っていますが、主人明日は朝から釣りですので、実車を見るのは来週になりそうです。

おめでとうございます!

madogiwaさんも、実車みたら、
気に入ること間違いなし。
運転席の取り合いになったりして(笑)

楽しみがこれからいっぱいですね♪

ラジコンオフ会

takechan
どうなのでしょうね?
私は余り興味は無いのですが、seikoが・・・

それより、ラジコンすごいことになっていますね。
ラジコンオフ会迄やっちゃっているのですか。
そちらの方がおもしろそうですね。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

