スポンサーサイト


Jyo君大喜び

Jyo君大喜びでした。
苫小牧地方と言うか北海道このところ天気が悪く今日も台風13号で大荒れです。
おかげでラジコンも外では遊べず室内で・・・何でも興味を示すJyo君、早速送信機を手にして一人舞台です。

 CIMG2271_convert_20110906063846.jpg CIMG2272_convert_20110906063912.jpg

普段は「あんぱんまん」で遊んでいるのですが、動くおもちゃに大満足。
スピードコントロールがまだ出来ないので、壁や家具に勢いよく激突です。こちらはハラハラです。


 CIMG2269_convert_20110906063636.jpg CIMG2274_convert_20110906064003.jpg
そこで、ウイリースピンを教えて、これがまた簡単に出来ます。
壁や家具に激突することなく、Jyo君ず~と遊んでいました。

Jyo君と室内で遊ぶには戦車とかスピードの遅いラジコンが良いのかな?
更なる欲望がムラムラと・・・そうだ、Jyo君、今月2歳の誕生日だこれで決まりだね。
スピードの遅いラジコン。何があるのかな!


スポンサーサイト
     

コメント

トイラジ大ブーム!?

やっぱりJyo君も大喜びでしたか!。

これならあんぱんまん好きのHAL君もきっと大丈夫かも・・・?。
何しろ最初に覚えた言葉があんぱんらしいです(笑)。

でも、ちょっと小さい子供さんには、まだ操縦が難しいですよね。
対象年齢は6歳からですから。
でも、ウィリースピンなら最初から立たせた状態で出来るので簡単です。
この方法をHAL君にも教えます。いいこと聞きました。

スピードの遅いラジコンですか?。
トイラジ菌が北の大地にも蔓延してるようですね。
それは、まずコペンのラジコンを買ってからお考え下さい(爆)。

トイラジ

EL さん
スピードの遅いラジコンELさんに教えて頂いたフォークリフトにしました。
送料が高いのでヘリコプターと2台まとめ買いしました。

コペンもラジコンで許してくれるのであれば・・・

台風13号、大荒れとの事、
ラジコンで気晴らしできれば大丈夫とは思いますが、
くれぐれもご注意くださいませ。

多摩ナンがRCタンクを持参して上陸するまで、
(それまでに何台になっているか~)
北の大地のラジコンブームの火を、
お孫さんと一緒に大切に守っていてくださ~い♪

Jyo君楽しそうですね~♪
北海道の方も台風の影響かなりあったみたいで 大丈夫でしたか?

台風もそうですが RCの影響もずいぶん飛び火してます。
怖~い^^;

北の大地でも

多摩ナン さん
我が家は台風の被害はないのですが、我が家の家計はラジコンの被害が大変の様です。
そうですね。北の大地にもラジコン旋風巻き起こさなくては、それには釧路在住のあの方ですね。・・・あの方も巻き込みましょう。

RCタンク持参での北の大地訪問お待ちしています。

ラジコンブームの陰で・・・

スティッチ号 さん
ご心配ありがとうございます。おかげさまで我が家は台風の被害ありません。
でも、seikoに言わせると、ラジコンブームで家計に被害はあるようです。

ダイハツのコパン?コペン?、負けました。
やっぱり買う羽目になりました。
今日、仕事休みだったのでお金用意してきました。
このお金、今晩抱いて寝て、明日seikoに渡します。トホホ・・・
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

