スポンサーサイト


お父さんのおもちゃ

ご無沙汰しています。seikoです。

このブログを見ていて気が付きました。
主人、今度はラジコンのバギーを狙っていると(バレバレですね)今日は、職場から直接仲間と会食のようで、お帰りはきっと明日でしょうね。
明日はジュラフスキーさん家族と仲洞爺へ行くことになっているのに、どうなっているのでしょうか?でも、準備だけは、私がしました。

今日の話はラジコンバギーの話です。
ラジコンバギーの話は私は聞いていませんが、主人とELSINOREさんのブログを見ているとすぐわかりました。
苫小牧のトイザらスには売っていなかったと言っていましたので、私が<ELSINOREさんにヒントを得て、楽天ポイントで「STUNT ATV」こっそりネットで注文してそれが今日来ました。明日の朝、きっと主人は大喜び。/span>
           P8260451_convert_20110826205955.jpg
                 こんなに大きな箱で

           P8260452_convert_20110826210057.jpg
                でも中はこの程度です

 P8260453_convert_20110826210131.jpg P8260454_convert_20110826210153.jpg
                  何か、かっこいいような

こういうものに憧れるのですよね 主人は。少年ぽいのですよね。
いつまでも少年の気持ちで居てくれるのは大賛成です。
660ccにも少年ぽい方たくさん居ますね。私の知る限りでは「ELSINOREさん」「THENONKYさん」「DON兵衛さん」そして「頑固爺さん」もそうですね。少年の心いつまでも忘れずに居てください。
それにしても、明日の仲洞爺、主人はどうするのでしょうね。
スポンサーサイト
     

コメント

seikoさん こんばんわ~^^/

トイラジ購入したんですね。。
madogiwaさん びっくり&喜びますよ♪♪
何だか 最近の660で流行ってるみたいで
うちのもんちゃんも 戦車やヘリのラジコン物色中!!なんですぅ。
いいのが あるとお小遣いながめてますよ~



虫が良すぎますか?

スティッチ号 さん
あら、火付け役は、皆さんのブログを見ていると、お宅の御主人「もんちゃん」ではないですか!
主人に余り良いもの見せないでください。何でもほしがります。
とか言って、私もオープンカー狙っています。
スーパーカーではありません。ダイハツの「コパン」です。
トイラジでオープンカーは虫が良すぎますか?

主人、この10月にまた本州遠征に行くといっています。
その時はロボット持たせます。これ、絶対皆さん興味持ちますよ。
これが高いのです。オプション揃えると20万円位。お互いどんどんエスカレートしそうですね。

よろしければ、相互リンクお願い出来ますか? 

seikoさん~☆

そうでした
そうでした~もんちゃんですよね(泣)
すいませ~ん(∋_∈)
10月 いらっしゃるんですか?
しかも ロボット
楽しみですぅ(≧∇≦)
リンク こちらこそ
宜しくお願いします

Seikoさんは何と素晴らしい奥さんなんでしょうね!。
ほんとmadogiwaさんが羨ましいです。お会いできなかったのが残念です。

660ccではもんちゃんの影響で最近カヌーに代わりラジコンブーム到来です。
お陰で毎日こちらもネットでいろいろ物色中です。
また、今週あたりにこっそり買いそうなんですが・・・(笑)。

ちなみにお孫さんとも一緒に遊べるのでこのスタントATVはきっと楽しいと思いますよ!。
Seikoさんも是非一緒に遊んでください。







リンクありがとうございます

スティッチ号 さん
リンクの快諾ありがとうございます。
10月に再度行くようです。お金持っているのでしょうかね?
それより、休みはどうなのでしょうか?

多趣味

ELSINORE さん
泣く子と地頭には勝てないと言うことわざがあります。
まあ、良く次から次と買い物があります。
皆さんも多趣味で、負けずに主人も何にでも手を出します。
趣味も長続きしないのが欠点ですね。
このラジコンもいつまで続くのでしょうか?

仲洞爺湖キャンプ如何でしたか、少年の心何時までも私も心がけていますラジコンですか良いですよねでも腕が付いて行きません先月も飛行機飛ばしていて落して壊れました感が鈍っていますねもう飛ぶものは駄目ですね後我が家に残っているラジコンはスピードボートが数艇残っていますが今では走らす場所が無くて駄目ですね、

良いな!madogiwaさんが、羨ましい。
うちの嫁にも、聞かせたいでーす。

まぁ、私の場合は、嫁さんが気づく前に買っちゃいますが…(爆)
ところで、madogiwaさんの反応はいかがでした?ー

熱しやすく冷めやすい人です

頑固爺さん
聞いてください。
27日に行くと言ったので、母をショートステイに預けて準備していたのに「あれは中止と言ったじゃないか」ですって。私聞いていませんプンプンですヨ。

ラジコン660ccで流行っているようです。主人は前からやっていたのですが、エスカレートしないと良いのですが。
でも、熱しやすくさめやすいタイプですから余り心配はないと思います。
今日もロボットの部品2週間分届きました。これで8週間分貯まっています。
いつ作るのでしょうね。

今は我慢です

TheNonky さん
TheNonky さんはリッチですから、何でも自分で買っているのを主人は羨ましがっています。

主人の反応ですか~。それがひどいじゃないですか。
「電池がないと動かせないじゃないか」ですって。エネループをヤマダ電機で買ってくるように言われましたが、まだ行っていません。
明日には以降と思っています。それは、私の狙っているオープンカーこれを何とかゲットするまで 我慢・我慢です。
ブログでアピールです。皆さん応援宜しくお願い致しま~す。

主人今日も町内会の会合に行きましたが、その後、町内の居酒屋「赤トンボ」で盛り上がっているのでしょうね。


お早うございます、中止でしたか私も云ったつもりでいたら家族に何も聞いていないなんてよく言われます、

追伸・オープンカー良いですね是非ゲットしてくださいね私も以前黄色で可愛いホンダビ
   -ト持って居ました私もゲットするの応援します頑張ってくださいね、

絵になりますよね

頑固爺さん
こんばんは、今日はちょっと忙しかったので、ブログの検索怠っていました。
困ってしましますよね。ちゃんと言ってくれなくては。こっちは準備しているのですからね。

ビートもかわいいですね。コパン?コペン?良くわかりませんが、もう決まりですよね。
シルバーグレーの夫婦がオープンカーでお買い物。絵になりますよね。
応援宜しくお願い致します。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

