

私の夏前夜

私の夏前日
毎年このころの季節、8月13日~15日までの3日間は我が家の一大イベントの季節です。
ばあちゃんをショートスティに預けてseikoの年に一度の自由な時間が訪れるのです。
明日は愉快な仲間が一堂に集まる年に一度のオフ会seikoはそれを「私の夏」と銘打ってここ何年もの間楽しみにしています。
今日もルンルンで準備です

 CIMG2059_convert_20110812190516.jpg CIMG2060_convert_20110812190611.jpg
                                 準備も万端

                   CIMG2061_convert_20110812190644.jpg
                         外にもたくさんのグッツが

  P8120387_convert_20110812190709.jpg P8120389_convert_20110812190735.jpg
引っ越しではないのだからそんなにたくさん持って行かなくても・・・ と言うと
でも何かあったなら・・・とseiko
「そんな事あるわけないだろう」と大きい声で言ってみたいのは私だけでしょうか?。


     

コメント

愉快な仲間との「オフ会」ですか。良いですね、楽しんできて下さい。頑固爺さんともお会いするのですね。よろしく伝えて下さい。
私共は、今日から神戸の息子家族が来る予定です。
また、騒がしい「チビッコ台風」の到来です。

何かがありました・・・

DON兵衛 さん
今年は大変な「私の夏」でした。
1日目は良かったのですが2日目から大雨でした。
頑固爺さんも来ていませんでした。
多いときには3名の外国人も来るのですが今回は土壇場でキャンセルでした。
毎年遊びいっぱいの「私の夏」ですが今年はまったりとした時が過ごせました。
seikoの言うとおり何かがありましたね・・・
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

