スポンサーサイト


関東と能登半島へ遠征

関東とのと半島へ遠征

急な話ですが「660ccキャンパーズクラブ」の群馬県での「避暑オフ会」に参加することになりました。
「避暑オフ会」と言いますが、私にとっては「求暑オフ会」です。
前回の岐阜遠征の時もそうでしたが、今回も台風に向かっての遠征です。
台風男と言われそうです。
今回はフェリーで新潟に上陸して、陸路高崎市在住の愉快な仲間宅を訪ね、その後オフ会に参加します。
オフ会解散後は金沢の知人と能登半島でプチオフ会。
金沢・能登半島を観光して29日深夜の敦賀発のフェリーで帰ります。
この間10日間程、ブログの更新とコメントの返事ができなくなりますが、帰宅後、今回の遠征の状況をupしますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
     

コメント

いってらっしゃい。お気をつけて!
お天気に恵まれると良いですね。(でも、晴れたら晴れたで暑いかも?)
金沢いいなぁ。
私も、次回のキャラバンは、金沢・能登と決めています。
良い旅を、して来て下さい。

TheNonky さん
おはようございます。
私も金沢と能登半島にあこがれていました。
今回は能登半島で「DON兵衛さん」とのプチオフ会も予定しています。
それでは「行ってきま~す」

能登でお待ちしています。
気をつけてお越しください。

今年は 暑いのと この時期に台風がきてしまいましたが、
気を付けて 関東にいらして下さいね。

実は 私も台風女&雨女と言われていますぅ

台風男ですね

もうすでに出港していますが台風の影響はどうでしょうか?。
無事にまずは新潟に到着することを祈っています。

オフ会での再開が楽しみです!。
お待ちしております。

OFF会でお会いしたかったのですが 名古屋からは 会場まで余りの道険しい程だったので断念しました。
次回またお会いできる機会もあると思います。その時は宜しくです。

初めまして。

長旅お疲れ様でした。

遠路の方とお会い出来るのも

オフ会の醍醐味かな~と思います。

今回日帰りだったのでアクセル号(k-ai)でありませんでした。

まだまだ初心者ですが
今後共
宜しくお願いします。

ありがとうございました

DON兵衛 さん
昨日18時30分、無事苫小牧東港に無事到着しました。
この度の遠征では大変お世話になりました。
今度は北の大地でお会いしたいですね。
奥様にも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。

スティッチ号 さん
この度は楽しい思い出ありがとうございました。
昨日無事に帰宅できました。

それにしても、スティッチ号 さんが女性とは知りませんでした。(失礼)
今度は北の大地でお待ちしていますヨ~

an さん
昨日帰宅しました。
にぎやかなオフ会でしっかり楽しませて頂きました。

今日の岩見沢のファイナルコンサート雨になりそうですが楽しんでください。

ハマヤン さん
日帰りの参加ご苦労様でした。
それも大型バイクでカッコ良かったですね。
あまりお話できませんでしたが、またお会いできる日を楽しみにしています。

EL さん
この度は楽しい思い出をありがとうございました。
能登半島の観光そしてプチオフ会、金沢観光もばっちりでした。

昨日夜帰ってきましたが、今日はこれから今夜の町内会の夏祭りの準備です。
夏休みとは言えゆっくりとはできませんネ。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

