スポンサーサイト


ご無沙汰していました

忙しい時を過ごしていました
福島の原発事故以来講演と出張で忙しい日々を過ごしていました。
ブログの更新も気にはしていたのですが、モバイル環境が整っていないばっかりに遅れていました。申し訳ありません。
おかげさまで、まとまった休みが取れそうです。北海道一周の旅に出ようと思っていたのですが、660の復活オフ会に出席したらとseikと娘に言われて思案しているところです。
陸続きでないのが残念ですね、フェリー予約とかバックで乗船とかいやですね
でも頑張って行ってみようかな・・・
スポンサーサイト
     

コメント

madogiwaさん、お久しぶりです。
オフ会参加ほんとですか!。

昨年は無理でしたが今年は大学の夏休みを利用しての遠征でしょうか?。
660ccの皆さんも参加が今から楽しみだと思います。
首を長くしてお待ちしております!。

オフ会参加します

ELさん
そうなのです、夏休みを利用して行きます。
また、ELさんには面倒かけますが宜しくお願い致します。
参加者みなさまに宜しくお伝え下さい。

イイですね。
私も行きたいなぁ。でも、休みないしな。
今年は、9月迄、全く自由がききません。
ので、私は近間で遊んでいる事にします。

オフ会楽しんで来て下さい。
土産話を楽しみにしています。

頑張って行ってきます

TheNonk さん
何とかまとまった休みが取れそうです。
一度リタイヤしたのですが、忙しい日々が続いていました。
Nonkyさんも忙しそうですね。
今度の遠征から帰ってからまた鶴居へ行きたいですね。
そのときは連絡致します。

復旧作業ご苦労様です。何時どうなるかわからないですね
あのニュースを見ていると 身につまされる思いです。

660ccのオフ会 私も事件以来参加していません。ELさんとは何度もお会いしているのですが madogiwaさんが参加されるのなら 是非参加したいと思います。

また 今月末の岩見沢 行くのでお会い出来ればいいですね

現地から一度連絡させて頂きます。

楽しみにしています

an さん
今月のオフ会参加させて頂きます。
避暑オフ会と言いますが暑いのでしょうね。
私のために参加してくれるとは本当にうれしい話ですね。

岩見沢の最終サマージャンボリーへ行くのですか、その頃私はきっと帰路のフェリーですね。
北海道で一度連絡下さい。 TheNonky さんと連絡取って北海道でオフ会ですね。楽しみにしています。

madogiwaさん すいません オフ会秋にあると思っていました。
申し訳有りませんが 今月は 忙しく参加できません

それと岩見沢の最終サマージャンボリーにmadogiwaさんも行かれるものだと思っていました。
残念です。だた  中部→千歳が12800円と安くなったで 先月も遊びに行きましたが今回も気軽に行ける様になりました。

札幌市内を回ろうと 9キロの折りたたみ自転車も購入して行く気は十分です。

またお会い出来る事を楽しみにしています。
今回は失礼しました。

anさん
最終サマージャンボリー迷っていたのです。
オフ会の方を選択しました。

これからの季節北海道は避暑に最適です。
昨日仲洞爺へキャンプに行きましたが、明け方は寒かった位です。
関東も関西も暑いのでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

