スポンサーサイト


帰って来ました

お父さん、帰って来ました。
何の連絡もなく、急に帰ってきました。
昔から、この様な人でしたので驚きはしませんが、口数が少なかったにのが少し気になりました。格好付けているのでしょうね。
赴任先で食事に困ったと言っていました。要請先では食事の面倒は見てくれなかったそうです。(私としてはプンプンです)
でも、食に拘りのない彼なので、さほどの苦労ではなかった様です。(何を食べていたのでしょうね)
帰ってから、ブログのチエックをして、お酒も飲まずに寝てしまいました。疲れていたのでしょうか?

お父さんこれからも忙しいのです。
町内会で総務部長に付いている彼は、4月10日の定期総会に向けての資料作り。
この30日には、愉快な仲間のロシア人二人(グレブさんとレオニードさん)の札幌でのコンサートも控えています。
新学期ももうすぐ始まります。
グレブさんは、この3月にお子様が生まれて、首都圏に住んでいますので水に困っているとの、情報が小樽の愉快な仲間から連絡が入りました。
主人に明日は、水を求めて店周りを命ぜられました。水を買う?、水と空気と安全は無料と思っていた、私は少し考えが変わりそうです。

この度の、主人の赴任に対しましてたくさんの方々に応援のメール・電話・ブログの書き込みをいただきましたことを厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

この災害で亡くなられました方々のご冥福と、被災地で苦労されています方々の一日も早い復興を祈っています。頑張って下さいとしか言う事が出来ませんが、本当に頑張って下さい。遠い北の空から応援致します。

追伸
震災で連絡のとれなかった、仙台の従兄弟と学生は連絡がとれました。
被災はしたそうですが、無事でいました。


スポンサーサイト
     

コメント

おつかれさまでしたm(__)m

そして無事おかえりなさいv-218

札幌へ行きます

yuukipapa
ありがとうございます。
明日、お父さんグレブさんのコンサートで札幌へ行くそうです。

お疲れ様でした

携帯の電話が鳴って見たら0144-XXXだったのですぐに苫小牧からだと判りました。

帰宅早々にお電話いただきありがとうございました。
計画停電対処のために奮闘され長い間お疲れさまでした。

肉体的にも精神的にもさぞかしお疲れのことと思います。
私も被災地のいわきから戻って丸二日間寝てました。

今晩は、ゆっくり大好きな角瓶を飲ませてあげて下さい。
もう、すでに飲み始めているかも知れませんが・・・(笑)。
そしてホッキカレーでも食べさせてあげて下さい。

今回は、残念ながらお見送りすることが出来ませんでしたがまたの機会にお目に掛かれることを願っております。



今日は角サンフルサイズ

EL さん
ご心配掛けました。
今回は、私のチョンボで会えませんでした。ご免なさい。
今晩は、角サンフルサイズで頑張っています。
つまみは、seikoが毛ガニを横で剥いてくれています。気を使っているようです。
明日は、愉快な仲間のコンサートで札幌へ、町内会の定期総会、そして新学期と忙しいですね。
でも、これが私の生きていくための、糧になっています。全然苦痛ではありません。
これからも、この生き方変えません。ELさん宜しくね~

追伸
ステッチ号さんには連絡入れましたが、ハックン&キーコさんそしてkennyさんはブログアドレス解りませんので、連絡していません。
ELさんから宜しくお伝え下さい。お願い致します。

お疲れ様でした。
被災地での救援のお仕事、気の休まる時間がなかったことでしょう。
好き御なお酒も飲めずに本当に本当にご苦労様でした。
東京の息子も震災当日は、二時間かけて徒歩で帰宅し、今は、水不足に悩まされtるようです。
SEIKOさんがおっしゃっている通り、私たちは水と空気はただ、(たまに飲み屋さんで高いミネラルウォーターで水割りをいただくことはありますが・・)と思っており、こんなことになるなんて。

madogiwaさん、今後もしばらく忙しそうですが、少しお酒を飲んで休んでください。

また、お目にかかれることを楽しみにしています。

お疲れさまでした!!

すごい事ですね・・人の為になる事が出来る・・見習いたい事です。

水と空気と安全は無料ではない・・・・本当にそうです。
私は20年前から行ってます。
空気通の酸素濃度が25%(何年前ま出か忘れました)有ったのが現在は21%です。
私は呼吸器系が悪いので小型の酸素発生装置を家においてます。
8年前には泥棒と大乱闘~~~
後は水ですね・・今のところ大丈夫ですが・・どうなる事やら。

まだ、余震が続いています・・・お気をつけてお過ごしください!!

Nonky さん
そちらもご苦労なされていることでしょう。
日本人が飲み水で苦労するとは夢にも思いませんでしたね。
若い頃、世界十数カ国で仕事をしましたが、水道水をそのまま飲めるのは日本だけでした。
そんな水の安全神話も・・・

紀ノ川・自遊人 さん
ご無沙汰しています。
本当に、水も空気も安全も有料になったのですね。
福島原発でも皆さん、大変は思いをして事故終息にに向けて努めていますね。
今少し、みんなで頑張るしかないようです。
被災者の一日も早い復興を願うばかりです。

初コメントです。
この間は わざわざご挨拶コメントありがとうございました
そして 大変なお仕事 お疲れ様でした。
ゆっくり 体を休めて下さい

まだまだ 計画停電も続くようです。
少しでも 節電に協力していきたいです。

TVでは放送されていない 日本各地の被災地が沢山あるなか
北海道も被災された方もいると聞きました
1日も早く復旧復興を心から祈っております。

madogiwaさん
本当に お疲れ様でした。


p.s
私の実家は 札幌厚別なんですぅ^^/



seiko様v-155v-155v-155
上から失礼します。
コメントのお返事ありがとうございましたe-459
会計の役員なんて 大変な御役目ですね。

お帰りになりましたら 宜しくお伝え下さい

主人ちょっと留守にしています

スティッチ号 様
はじめまして、ごめんなさい、主人は今日は札幌へ行っています。
皆様から励ましをいただきまして、本当にありがとうございました。
主人は愉快な仲間のコンサートで、札幌へ行っています。
いつも、札幌へ行くと4~5日は帰ってこないのです、明日は町内会の会計監査がありますので、明日の朝早くには帰って来ると思います。
町内会の役員、「会計」をしているものですから責任ありますよね。
帰って来なかったなら、町内に住んで居られなる事は彼は解って居ると思います。
ハラハラですが、しっかりと明日の朝、早くに帰って来ます・よう~に。(願望です)
携帯電源、当然入っていません(プン・プン)
こんな主人ですが宜しくお願い致します。

ありがとうございました

スティッチ号 様
この度は応援やら激励ありがとうございました。
昨日無事会計監査も終わりました。
町内会の役員のなり手がなくて現在会計と総務部長を兼務しています。
後は、今月10日の定期総会の準備に追われています。
もう少し忙しい日が続きそうです。
この度は色々とありがとうございました。

お久しぶりです?

復興の一助として派遣されたのですね。
御苦労様です。

おっと、久しぶりのクーで御座います。
苫小牧在住者としてこちらのHPを楽しみに拝見しております。

4/10の午後に・・・・
Sakuragiのホー○ックに停車してたのは?
Madogiwaサマでしょうか?

お声掛けしたかったのですが仕事中でしたので・・・
あ、○ーマック店員じゃ有りません(笑

ご訪問ありがとうございました

クー様
ご訪問ありがとうございます。
10日の午後確かにSakuragiのホー○ックに行っていました。

町内の定期総会も無事に終わり、ホッとしているところです。
7年間使っていたデスクトップパソコンの調子が悪くて、ブログの更新もままならない状態ですが、今日新しいパソコンを立ち上げてブログの更新をしようと思っています。

今度、お会いしましたときは声を掛けてください。
ご訪問ありがとうございました。
Secret

     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

