

リホーム

リホーム

我が家のむこ殿がGWの連休を利用して、リホームというか部屋をひとつ、造ってくれました。
リホームの条件として、私には手を出すな、口も出すな、お金だけ出しなさいでした。
お金を出すのは仕方ないとしても、手と口を出すながちょっとね・・・まぁいいか、と言う事で着工。


        IMGP2923_convert_20130503100422.jpg       IMGP2922_convert_20130503100344.jpg
柱を立てて、壁を造ります。断熱材もしっかり入って居ます。

         IMGP2927_convert_20130503100506.jpg
娘は塗装担当です。娘がこんな事するの初めて見ました。

IMGP2955_convert_20130503100947.jpg
着工から3日目竣工です。

         IMGP2967_convert_20130503101237.jpg

         IMGP2968_convert_20130503101320.jpg

         IMGP2955_convert_20130503100947.jpg
ログハウス風に仕上がりました。むこ殿、素人にしてはなかなかやるじゃない

         IMGP2959_convert_20130503101113.jpg
一応記念写真という事で・・・ seikoはこの部屋は寝室にすると言っています。昼からニトリへ行ってベッドを見にいきま~す。

手も口も出せない3日間、私は孫の相手でした。
     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

