

久々のブログUP

久々のブログUPです。
この1~2ヶ月間忙しかったのです。
町内会の事、ボランティア活動、孫の運動会等色々ありました。
ブログUPもseikoが手伝ってくれたので少し助かりました。

久々に、休日らしさを堪能しました。
まずは、私のパットの練習コース。
ゴルフをたしなむので、練習場と言うかコースと言うか我が家にあります。
私は僚君のようにドライバーで他を圧倒することは出来ないので、小細工です。
パットを正確に入れることを練習しています。

その練習コースも芝がぼうぼうになっていました。
今年になって3回目の芝刈りです。

                1_20100613202047.jpg
すごく伸びているでしょう<。
2週間刈っていません。奥はバーベキューコーナーになっています。/span>

           2_20100613202103.jpg
水もやっていなかったので茶色になっています。
この後、seikoがたっぷりと散水してくれました。

次は、20数年前家を建てたときに植えたおんこの選定です。
北海道ではおんこと言いますが正式にはいちいと言うそうです。

            3
随分伸びていますよね。

             4_20100613202135.jpg
こんなに切りました。ちょっと曲がっているかな。?

             5_20100613202152.jpg
まあ、何とか形になりました。
これまでの所要時間、片付けも入れて4時間でした。
午後は家庭菜園です。忙しいね~

追伸
昨年4月にブログデビューして、今日までにアクセス頂きました方が30,000人を超えました。
ご訪問、そして書き込み頂きましたみなさまありがとうございました。
これからもご訪問宜しくいお願い致します。     madogiwa & seiko


     
プロフィール

madogiwa

Author:madogiwa
数年前に仕事をセミリタイアして、アウトドアと家庭菜園と音楽に励む夫婦です。
体を動かすことが大好き夫婦です。
居住地 : 北海道苫小牧市
ハンドルネーム
 : madogiwa
 : seiko
アウトドアや音楽関係ででたくさんの仲間の輪が出来ました。
その仲間達に私達家族の情報を発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

